情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



いただきもの

数日前にLSに所属してから、ゲーム内で孤独は解消されました。

チャットはいいよね。お気楽に話をして、ゲームも楽しんで、なんてお得なんだろうw


つい先日、ブログのウィジェットをつけてみました。
FFXIV PROF

ゲーム内キャラの顔、ランク、ステータスなどが画像で表記されるパーツを
配置できるパーツです。便利だねぇ。


今は生産を色々やりつつメイン生産は彫金で進めていくつもりです。
カッパーリングを大量に作成してます。R12~は初期に大量に作った
カッパーナゲットx2を消費しつつあげられるんで楽だね。


シコシコ作成してたら、LSメンバーから装備品の支給がw
要求したとの噂もあるがキニシナーイ

頂くついでにSSも撮っときました。ミコッテはFF11の頃より可愛いよね。
ぬこと野獣


 | HOME |  »

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

