情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]ユーザーイベント(肝試し)

残暑が「厳しくない」中、FF14でユーザー主催のイベント
つまりユーザーイベントが日曜日に行われました。

趣旨:肝試し&ファッションコンテスト
服装:水着

ですねぇ
そしてFF14のグラフィック性能をフルに活用できる
鼻血ものイベントすばらしいイベントです。

男子キャラの水着はともかく 女子キャラの水着は
布少な目です。色々すごいです。

集まった人々
夏ユーザイベント01

そしてトトラクに肝試しに突入する前に4人パーティ毎に
お立ち台でファッションチェック!
夏ユーザイベント02

腕にぶら下がる様を再現しようとしたが背が足りなくて
猫パンチを食らっている図。
本当は「はははは~パパ力持ちだねぇ~」というような
幸せ家族(妄想)を再現したかったんだが。
夏ユーザイベント03

そして定期船を水着姿の人々が闊歩する状況。
夏ユーザイベント04

さてトトラクに水着だけで突入しつつ、主催者のYutan氏の
夏らしく怖いトトラクストーリを聞き、クイズに答える
ミニゲームがあったんですが、我らのパーティは答えのキーと
なるメモを見つけられず出てきてしまうという失態を犯すww


他のLSの雰囲気を味わいつつ、ゲーム内で夏を満喫しました。

主催者様お疲れさまでした。

 | HOME |  »

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

