情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



windows7の奮闘?

windows7Proを導入して数週間。

インストール後早いうちにVirtualPCを導入したのだが、あるとき使えなくなってた。
VirtualPCが起動しない。画面もでない。エラーもでない。うんともすんとも言わない。
仮想環境に開発ツールを入れた後だったので困るw

起動しないだけならいくらでも記事はあるんだが、エラーもでないので
お手上げ状態で、手探りで復旧を試みる。

VirtualPC導入後にインストールしたソフトを削除したり、ドライバを削ってみたり
ごちゃごちゃやってみるも動かず。

じゃぁもういぃ!

ということでVMWareをインストールしこっちで仮想環境を。。。
さーて動かすか!。。。。

うんともすんとも言わない。。。
お前もか!ブルータス!

なんでVMWareまで動かないの?

もう無理。原因もわからないし。

というわけでトボトボWindows7の再インストールをすると直った。




動作不安定なのか?VirtualPC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/1-aac5bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

