情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



そうなの?

刑事ドラマとかサスペンス系ドラマって突っ込みどころ満載
だと思いませんか?

突っ込みどころ満載ながらもついつい見ちゃうんですけどね。


あるときの突っ込みどころなシーンについて。

状況:一人暮らしの男性。密室で自殺or殺人が発生。

刑事A「課長。被害者の携帯なんですが、ここ2日程誰とも連絡を
   取っていないようです」

刑事B「そうか。プライベートは人付き合いは殆どなかった
   ようだな」

刑事A「東京の一人暮らしってのは寂しいもんですね。
   自殺の線も考えておきましょう



ヾ(・・;)ォィォィ チョットマテヤ
二日間誰とも連絡取らないと、寂しい人扱い?
1週間携帯使わないときありますけど何か?

世の中の人は毎日誰かと連絡とるの?
まぁ家族や恋人がいる人毎日連絡はするだろう。それはいい。


でも一人暮らしで2日間、誰とも連絡取らないだけで
自殺するんじゃ、大量に自殺者でてるんじゃないの?

と、あほな刑事役に突っ込みです。



刑事ドラマ、サスペンスはこれが面白いので見てますが
ヒネクレテマスカ(・・?)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/13-c40bd0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

