情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]ニュータイプ!?

ツールUpdateしました。
ツールUpdate
--------------------------------

いやね。ガンダムは大して知らないんですけどね。そんな敵に遭遇しましたヨ。

PTでグリタニア近郊のブラックエフトというデカトカゲを狩に行ったわけです。
下のは集合場所で取ってみた。膝にキャラを乗せられるのはルガティンの特権《喜び》
FFXIV_1289712197_chk.jpg

ついでに狩の途中で邪魔な敵を排除しようとしたら、逆に一撃で排除されたの図
↓↓Ω\ζ゜)チーン
FFXIV_1289723421_chk.jpg


とまぁ写真は置いといて。


トカゲがPopする広場は避けて通路から釣り。
誘い込んでフルボッコ。王道な戦法ですが、1匹だけ動きがおかしいやつが居た。


全員で敵の体力減らす

トカゲがなぜか広場に戻る

体力が一瞬で回復

全員で敵の体力減らす

トカゲがなぜか広場に戻る

体力が一瞬で回復

(ry

ぉぃ! おわらねーーーーー( ̄Д ̄;)
ナニコレ ニュータイプ?ってなるわけですw

結論:放置(・ω・)ノ

コメント

初コメです(≧∇≦)

ニュータイプ確かにいましたね…w
いくら攻撃してもリジェネでもかかってるのかな?HPが回復していくという。。;

最後に、いつも紙で一番最初に逝く可能性大な夜夜がなぜか範囲の時はHPすこ~しだけ残ってる…//

生き残ったのは奇跡。前衛も後衛もまとめて逝ったのに
逆にヤヤさんニュタイプw

永遠と殴っとけば修練稼げたのかしら?w

>ゲンさん

たぶん倒せないから永遠に増え続けるけど…最後には貰えないとなりそう。。;

夜夜はニュータイプに進化したのかΣ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/29-c7f1fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

