情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[FF14]次回アップデートのワクワクについて

次回のアップデート、というかUIの見直しが主となるようですが。

FF14 lodestone

不満が多いFF14のUIですが、確かに酷い。
ゲームのグラフィックに関して重いのはまだ許せます。

でもね、毎回操作するたびにストレスを感じるメニュー関連が
重いのは致命的過ぎです。操作部分は時間を掛けて作って欲しいし
今までのゲームのノウハウを生かして欲しいわけですよ。
天下のスクエニさんですから。
しかし14のUIは今までの経験0で一から作ってみました。という感じ。

これらにやっとテコ入れが入るようです。
「アイテムソート機能」>やっとかYO!

ターゲット設定やメインメニューの各項目など、以下の内容が追加される予定です。
>FF11に近づいた。ターゲット代名詞はも欲しいw

「Ctrl+S」/「Ctrl+T」/「Ctrl+H」/「Ctrl+P」/「Ctrl+L」にて、
Say/Tell/Shout/Party/Linkshellにチャットモードを一時的切り替える。
>チャットが多い私にとっては神UPw ま、これもFF11では当たり前だったけど。


後は操作スピードがどれくらいUPするか待ってます。
苦情も多いが好きな人も多いFFですからよりよくなっていくことを
切に願います( ̄- ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/30-564a1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。