情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]眉唾もの情報

なにやら修練値が潜在モードに突入した後に、リーブを受けて神符?を使用すると
修練が入るようになるらしい。。。

と、LSメンバーのトニーさんが情報をGETしたので試してみる。
との事なので人柱検証に同行。

いつものLSメンバー数人で出かける。して結果はいかに!?次回へつづく!!

とかだと盛り下がるので、結論をば。

ダメでしたw

バグかと思ったけど普通にできなくて安心のようながっかりなようなw


さて其の後別のリーブでサボテンダーを倒しに行ったのだ
↓↓↓コレ↓↓↓ ┌|∵|┘ ┌|∵|┘
FFXIV_000005.jpg

脅威の全方位ハリセンボンを放つおなじみの彼。


しかしおそるるに足らずな出来事が。
ハリセンボンを格闘のフェザーステップで80%の回避率を達成。

まさに神の領域に達したフェザーステップ。たまたまだとは思うけど
他のメンバーがあっという間に逝く中。一人でジャーリングストライクを
カウンターでかましてたw

うーん 素敵

コメント

ちくしょうガセネタは馬鹿だ・・・

いつになったら疲労は回復するのかのう?

ま、今度は呪術あげるから幻術の疲労なんかどーでもいいかw

針千本を避けれる事がビックリw
ゲンさんのステップすごいなぁ・・・//

トニー>呪術もあげるのね。オールマイティープレーヤーだねw

夜々>自分もびっくりだよw神ステップw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/34-b5d4f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

