情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]眠る力とリーブ発行

ツールに機能を追加しました。リーブの発行時間を表示します。
まぁブログパーツとかWindowsVista以上ならウィジェットとか
色々確認方法はあるんですけどね。なんとなくつけてみました。
なんかログビューとは関係なくなってしまったきがする。

↓↓
ツールUpdate
-----------------
さてFF14には当初から廃人防止機能?として一気に成長できないよう
色々な制限をかけていますね。

リーブの発行間隔時間の存在。
テレポのアニマの存在。
そして「経験や修練の潜在値の存在。」


えっと、自分には関係ないと思ってました。だってそんなに出来ないし。
昨日までは(ーー;)


VUP後ソロにて効率のいい狩場をいくつか発掘し、時給1万近い速度で
幻術をあげまくっていたのです。プロ&シェル とケアル2が
欲しかったのだよキミィ!

そしたら。。。「幻術」潜在値がでてしまいました。
「潜在キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 」コレが噂に聞く潜在かっ!

自分の所属するLSメンバーにも潜在を蓄えてらっしゃる人が居るのですが
LSマスターのよっしーは潜在値をストックしてるそうで。。。

うーん やるなぁw

よっしー曰く、いつかは潜在値が役に立つかも。だそうです。

スポンサーサイト

コメント

またまたツール頂きましたぁーw
いつもどーもです^^

何気に私、ゲンさんツール、全バージョン持っているんですよねw
FF14起動するときは、まずゲンさんツールからってのが、運用手順!

我が社の業務仕様ですw

VUP通知はLSで1回宣伝、後は放置の状態ですが
そこそこ使っていただいているようですw

俺もツール起動後FF14起動の手順ですねぇ。
FF起動中に前日のログとか、リーブ発行とか
みてるっすよ。

寝落ちが多いんで、前日のログとか重要w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/38-3b4983d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

