情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]久々のクエスト

※ネタばれはないので安心を


さて現状一番ランクが高いのがR25の格闘。
そういやクエストってしばらくやってないよね俺。たぶん1ヶ月位やってない。

てことで、ウルダバメインクエスト15と20をやってみた。

内容は特に触れませんが、20のクエストではNPCの相棒が選べるのですよ!


リテイナー選ぶときも結構選んだけど。また同じ用に悩むのか。。。
↓↓この人でいいんだけどなぁ・・・この方はダメらしい。
FFXIV_000015.jpg

とりあえず自分は前衛ジョブをやっていこうと思うので、まずは幻術、呪術クラスの
何十人か見てみるが、基本ローブ着てるので顔が見えない。

てことで却下。
じゃぁ槍クラス、兜かぶってて髪型が見えない。却下。
剣術クラス、上記と同じ。却下。

弓術クラス、帽子なのでかろうじてOK.

さてここにくるまでに、既に30~40人は見てる。
チェンジ!(-ω-)チェンジ!(-ω-)チェンジ!(-ω-)チェンジ!(-ω-)・・・・

そして弓クラスの人も20人位はチェンジ! そして相棒に選んだのが
この子↓↓ あれ?またミコッテだ。。。
FFXIV_000017.jpg

この子、にゃーにゃーちょっとうるさいかもw

コメント

クエストなんてまったく手つけてねーw

>ゲンさん

自分は結構早くきまったかな~とw
自分も相棒はミコッテ(幻術)でした(≧∇≦)

>トニーさん

あらwトニーさんはクエスト全部クリアしてると思ってました。。w

FFのクエストはおまけって感じがするから、忘れがちw

それにしてもリテイナー&相棒までミコッテってどうだろ?w

>ゲンさん

自分もリテイナーもミコッテですよ~w
同じですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/41-bb0b0fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

