情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[FF14]VUP前

VUPが全然進まない。今日中にINできないかもw

てことで自分的に気になる部分をダラダラと書いてみる。


・製作ウィジェットに、「レパートリー」ボタンが追加されました。
>>これは便利だね。連続して同じもの作るときとか。材料が多い物とか面倒ですもん。

・リテイナーを2体まで雇えるようになりました。
>>キタコレ。自分とリテイナーの鞄はパンパンなのでねぇ。まぁすぐにパンパンになるけどw
  また選ぶのに迷うんだろうな。

・リテイナーとのアイテム受け渡し部分に関するレスポンスが改善されました。
>>遅かったもんね。

・装備品修理時に、修理素材があらかじめセットされるようになりました。
>>これ。修理するたびに思ってた。


あとは、小粒修正だがNM追加。とか目標となる敵の設置は喜ばしいこと。



年内もう一度あるVUPもワクワクしながら待ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

くそーwさっき帰ってきてへとへとだw

今日は寝る。楽しみは週末にとっとくが、いい加減年賀状かかねーとなあ

てか、未だにハガキすら確保してねえ!

年賀状【どこですか?】

数年間訃報続きだったので年賀状とか3年書いてないw
今年は書かねば。インクジェットプリンタのインクも
だめだろうしそこから買わねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/42-36485123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。