情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]早いクリスマス

先日のVUPにより街中がホワイトクリスマス状態になりました。

まぁあれです。ゲーム内とは言え綺麗です。


これは写真撮らねば(注:スクリーンショット)

というわけでバシャバシャw


んで折角PT組んでるから、一緒に撮ったSS。

一緒に撮ったのはオサレ装備に余念がないラピさんと
小さく可愛い夜々さん。二人ともいい感じに着替えてくれました。

俺?レザージャケットですが何か?

同時に笑いモーションを発動させ中々の逸品SSに
↓↓
FFXIV_1292511388_1.jpg

Love & Peace
笑う角には福来る。
スポンサーサイト

コメント

とても良い写真が取れましたね><

このフィット感は最高だと思います!
ただトニーさんがいない違和感が。。。w

そーですね離れていった人たちが少しでも戻ってくると良いですね
コメントありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいます
これからもよろしくです

やや>今度はサンタ服着てとりますぞw

ぬこらった>年明けあたりには人が増えたりすると
いいですね。まだ無料ですしね。
相互ありがとうございます。リアルにゲームに充実しましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/43-88317deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

