情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]ついに実装!検索機能

最近何かと本気の■e

競売の実装は無さそうだが、バザーアイテムサーチ機能が実装されましたね。
思ってたより早かった印象です。

いや、最初から実装しとけよって話なんですがねw


これから機能拡充されるようですが、品物があるかないかわかるし
1時間以上掛けて見て回ったのに
売ってなかったとかの悲しいことは
少し減ります。別のストリートにある装備品もまとめて検索できるように
早々にやってほしいです。


さてクリスマスイベントぽい服があるよね。
以前ツリーの前で取ったんですが、なんとサンタ服をLSメンバのラピさんより
頂きました。帽子、服、ブーツです。

着たら。。。でかいサンタクロースができあがりました。

※フィクションです。
\カツアゲされているようなこの痛い視線/
FFXIV_1292763680c.jpg

\そして恵んでもらったおじぃサンタ/
FFXIV_1293016990c.jpg
スポンサーサイト

コメント

正直に言おう

猫が笑ってる顔ってあんまり可愛くないと思わん?

俺の中ではこれ最優先でパッチ当ててもらわんと困るんですがねぇ?

ガルガから見たら天使ですがね?w
早速■eにメールだ!
「猫の笑いエモが可愛くありません。修正してくだい」
・・・・やっぱやめよう。。。。心がすさむw

ヒュームとかの笑いとかはどうなんだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/44-8eae14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

