情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]決死のカメラマン

今日もいつものキャンプホライズンにて採掘をしていた。

鍛冶や彫金に必要な材料集めと、ついでに修練UPも。


フィールドで掘り掘りしていると、なにやら遠くに見慣れない
物体が見えた。


なんだろう、未確認生物だ。


私はカメラを構え静かに近づいた。
どうやら名を「オーガ」というらしい。


初見だ。しかし赤いマークであるのでNMではないようだ。
こんなのがフィールドを徘徊しているとは。。。


これは写真を撮らねば!というわけで近づき写真GET。
FFXIV_1293294221_c.jpg

しかし!その直後!


オメー写真なんかとってんじゃねーよ! オラ!ヽ(`△´)/
というわけで全力で殴られたのだった。


手足赤いし、強そう。場違いにも程がある。
これでNMじゃないのは不思議w
スポンサーサイト

コメント

初めて見ました!!これ絶対NMクラスにしか見えん。
それにしても至近距離でいい写真だね~
その帽子といい、さすが戦場のカメラマン!

Re: タイトルなし

NMにしてもいいよね。これは。

道端歩いてましたよ。。。アクティブかなぁと、
試してみたら アクティブ確定でしたw

ラピが珍しく絡まれて一発KOされてたwww

あいつが寝っころがるなんて珍しいのにSS撮る前にテレポされちった

【残念です。】

SS取れずにデジョンして【非常に残念です。】

それにしてもラピが1発KOとかどんだけw ほんっと場違いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/45-60982611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

