情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]採掘クエストR20と開眼

最近ツール更新してないなぁ。呼び出し機能とか過去ログ閲覧とか
付けたいんだけどね。年末年始で機能追加しようか。。。


さてFF始めた当初から彫金・鍛冶・採掘はセットで細々と
やってたんですが、やっとこ採掘クラスが20になりました。

やっとプロスペクトIII覚えられる!と思ったら、覚えず・・・

「トークン開眼する」でした┐(´ー`)┌
なんでいきなりトークンを必要とするんですかw
トークンが4000程しかなくて変えないジャマイカ!

と思ったら、R20採掘クエストでもらえるらしいので
ついでにやってきました。

そしてクエスト中に聞き捨てならない台詞をw
↓↓
FFXIV_000021.jpg

まぁそれにしてもルガティンの顔はでかい。
クエスト中に出てきたNPCネネッコを比較対象にすると
表面積多いなホント。折角なので並べてみた。

↓↓当社比3倍
FFXIV_000023.jpg
FFXIV_000022.jpg

そんなこんなでクエストで2000トークンもらえたのでプロスペクトIIIも
ついでに開眼です。さぁLet’s掘り掘り。
FFXIV_000024.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/46-681fb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

