情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14}連撃検証

R30から使える格闘アクション連撃。

3回殴るやつです。
適正はR40からですがR30からでもクエストクリア後に
使用できるようです。

中々良スキルだと思います。R30では適正でないからか
威力が多少低いきがしますけども。

さて威力検証。

状況:自分のランクは格闘R30
敵の強さは青~緑。


正拳 検証回数:175 平均ダメ:90.1 ヒット率:85.7 クリティカル率:16.7
裏拳 検証回数:68 平均ダメ:87.5 ヒット率:79.4 クリティカル率:7.4
連撃 検証回数:324 平均ダメ:63.5 ヒット率:80.9 クリティカル率:13.4

さてやっぱり適正のせいか 連撃は若干威力が落ちる

命中は誤差の範囲で80%前後

ただ3回の判定があり、アクションゲージの消費も少ないため
当たれば殴り続けられるような感じで、TPもたまりが早いような気がします。

R40なればますます使えるスキルになる予感です。


格闘R40になったらもう一度検証予定。

コメント

これさー、得TPがすげー増えるけどさー、与TPも増えるんじゃないか?

例えばみんなでペイストに連撃してたら奴のWSの発射頻度がすげー増えそうな気がするぜ。こんど検証するべ。

あのWS2連発とかで来られたらとても耐え切れんぞ。

トニ>FF11脳だねぇw
与TPに関してはもうわかっているのかしら。
要検証かもしれん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/47-c62ddb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

