情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



iTunesツールBroadway

iTunes

音楽管理ソフトの定番中の定番。
アップル系のプレイヤーを使ってる人ならこれがないと使えないから
これを使ってる人。使いやすいと思っている人も使ってる人。
様々いると思いますが。

自分は数年前にSonyの音源拡張子の囲い込み戦略が嫌で乗り換えたタイプです(・ε・)

ついでにiPod nanoも買ったんですけどね。


んで、このiTunesですがCDからコピーしたときにCDのジャケットやら歌詞やらは
とられません。取れるやつもあると思うけど。

今までiPodで聞くから気にしてなかったけど、暇だったのでアートワークをゲット
してみよう!と思い立ち(暇つぶしともいう)いざiTunesの機能で取ろうと思ったら
サインインが必要らしい。(ノ ̄ω ̄)ノ~┻━┻

面倒。
てことでBroadwayというツール。
iTunes連動で、再生中のアルバムのアートワーク、歌詞などをリアルタイムで取ってきて
同期化までしてくれるようです。

楽すぎ。
アートワーク検索ロジックも逸品でいくつか候補を出して、選択できる。
歌詞も同様に選択式。

発想がいいよね。こういうソフトって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/5-2203a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

