情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]外部ツール

Lodestoneにて外部ツールの使用について注意喚起がありましたね。

ヽ( ´ー)ノ フッ そんなもん使うなんて、業者位だろ。。。


まぁあれです。自分が作ったログビューも外部ツールになるんですがねw

私のログビューを使用している方へ、あらためて言うまでもありませんが
もう一度。

<<不具合によるデータ破損があっても私は責任を負いません>>

ファイルを読むだけなので破損の可能性は限りなく低いです。
FF関連のファイルを書き換えることもありません。
戦闘解析もログから解析しています。
呼出機能も同様にログから拾っているだけです。


私としてはログファイルはクライアントに出力されているため
ユーザが見てもよいと解釈していますが、それは■eが決めること
ですので私はノーコメント。


まぁ不正をするツールではありませんので、大丈夫かと。

では、楽しいFFライフを。

スポンサーサイト

コメント

ふっ

言われるまでもねー。こんなもん自己責任が常識だぜゲイさん。
スクエ二もこんなところに力入れてどうする!?

ガキじゃねーんだってのw

もっちろん

もっちろん、自己責任で使わせてもらいます。

クライアントのファイル見てるだけですしねw
これからも活用させてもらいます^^

うむ。大人ですからな。うちのLSは大丈夫だが
通りがかりの人も使ってると思われるので、
余計なお世話的なものだったが、一応w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/52-2ff2230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

