情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]体力的な強さMAXとは

サービス開始以来、自分的には結構FF14をやってる気がします。

LSメンバーにもカンスト者が何人かではじめてるなか、
私はフィジカルランクがやっとこ50になりました。

FFXIV_000035.jpg

5ヶ月かけてフィジカルがMAX

時間がかかったような、そうでもないような。

クラスに関しては格闘がR40が最も高く、次いで28の板金。
こちらはまだまだかかりそうですね。

特に生産は気が遠くなります。


じっくり楽しみながら強くしていくのも、また楽しい。

あっ、格闘がR40になったので連撃を次回検証して見ようと思います。
適正になった連撃の威力はいかに!?

お楽しみに~

コメント

フィジカルカンストおめでと~^^

板金も目標までもうすぐですね。 ガンガン叩きまくってくださいなw

連撃の報告書はレビューします。 会議室を予約しておいてくださいwww

フィジカル50【おめでとう!】

いよいよゲイさんも超パワーを手に入れた様だな。しかし今の仕様になってから以前に比べてランク上げも大分楽になったよな。

正直今までの苦行はなんだったんだ!と思う俺ガイルんだがー!?
いまの仕事が一段落したらまた貧弱一般幻術を超パワー幻術にランクアッポさせるます!

レイ>ガンガン叩きますよ~うるさいくらいにw
生産落ちするときはサブリガ履いてからにします(・o・)ゞ
報告書は完璧に仕上げますので、見ていただけるだけで
結構ですよ?w

とに>PT組んでやる分にはだいぶ楽になったね。
いやほんとに。しかし少し弱い敵を数をこなしてソロでやるのは
不味くなったのは残念。素材集めも兼ねてたので。。。
猫幻術で俺を惑わせてくれたまえw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/56-c2ddb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

