情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]冒険者物語(飛空艇中編)

気力溢れる冒険者A(愛称:亀)
魔力溢れる冒険者B(愛称:幻ちゃん)
眼力溢れる冒険者C(愛称:ホーク)

エオルゼアのとある地域にて

A「さて、あれをどうやって打ち落とすかだけど」
C「先日のことだがな、帝国から大砲を仕入れたのでござるが。これだ」
B「ん~?すっご~い!大きい~何でも打ち出せそうだね~」

A「この砲身、ほら人も入れるぞ。大きいな」
B「ん~いいこと思いついた。亀っちこれで飛空挺に飛んできなよ!」
A「は?」
C「おぉソレは名案でござるな」
A「おい?」

B「よ~し、亀っちそこに居てね~」
 ぶーーん バチィ(バインド)
A「おぉぉい、どういうつもりだよっ聞いてないよっ」
B「ホークちゃん、大砲に火をつけて」
A「撃つなよっ撃つなよっ絶対に撃つなよっ?

 しゅぼ じじじじ・・・・
A「あちっあちっ あっちぃぃ
B「ん~いっけえ~」

 ・・・じじじ どっかーん 

C「ほぅ よく飛んだな。飛空挺に届くんじゃないか?」
B「ん~行きそうだね~」

 ひゅーーーーー

A「あがががが」

 べちゃ

A「殺す気か!・・・訴えてやるっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/64-0ba2a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

