情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]ゴブリン物語(前編)

大型VUP。当初6月末だったと思うんですけどまだっすかね。
それだけ変更点が多いってことですか。それだけテストも膨大な
量になると思われ、暑い中がんばっていただきたい。


爆弾好きのゴブリンA(通り名:ニトロ)
武器好きのゴブリンB(通り名:ソード)

A「ソード、毎日武器毎日磨いてそろそろ飽きね?」
B「この剣、美しい。。。剣に写る我もまた美しい

A「そのナルシストぶり。マジキチ」
B「おぬしにはわかるまい。この機能が」

A「そもそも武器で切りかかるより、爆弾なげれば
  一網打尽だぞ常考」
B「ふっ。のかけらもない。これだから爆弾魔は
  イカンのだ」

A「爆発の瞬間、爆風と炎。萌える」
B「剣で相手を斬った瞬間の手ごたえは何にも変えられん」

A「今、調合率の調整で威力を増す研究中ぞなもし
  これならば、冒険者は一気に吹き飛ぶぞコレ」
B「相手の、先の先を読む。そして美しき一閃を叩き込む
  これで冒険者は問題ない」

A「剣が相手に届かなければ意味なくね?」
B「雨が降ってたら爆弾なぞ意味がないであろう?」

A「【むむむ。】」
B「【むむむ。】」

A「勝負するか。」
B「美しき剣に挑み、散るのもよかろう」

こうしてゴブリン達の日常は過ぎていく。
(次回に続く)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/68-63cec6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

