情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]ゴブリン物語後編

よしPレターの水着。ルガティンが出てましたが。
何かが足りない。。。そう!恥ずかしさが足りないのだよ!キミィ

てなわけで(どんなわけ)オチなし物語。


爆弾好きのゴブリンA(通り名:ニトロ)
武器好きのゴブリンB(通り名:ソード)

A「ソードよ、死亡フラグが立っているぞ」
B「おぬし、死相が見えておる」

ゴゴゴゴゴゴ・・・

A「食らえ!ファーストボム!
B「ゆくぞ!護武凛流 燕返し!

ぽいっ ずばっ

A「食らえ!トリプルメルトボンバーズ!
B「ゆくぞ!護武凛流 雪月花!

ぽぽぽいっ しゃしゃしゃきーん

A「食らえ!レインボーボムシャワー!
B「ゆくぞ!護武凛流 七龍閃!

ぽぽぽぽぽぽぽいっ しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃきーん

A「爆弾を全部打ち落とすとは、さすがソードと
  言うべきか」
B「貴様もこの美しき剣に爆弾を斬らせるとは
  やるではないか」

A「世界がソードを倒すことを認めていないようだ」
B「この剣を倒すことはできん」

A「今日のところは、ここまでにしておくか」
B「勝負は預ける。次は勝負をつけようぞ」

A「乙」
B「達者でな」

・・・

A「ククク、、、油断大敵だ。食らえ!C4!

カチッ どーん

B「ふっ。効かぬな。こんなこともあろうかと
  エミュレートを発動しておる。気がつかなかったか」

A「なっ!?

こうしてゴブリン達の日常は過ぎていく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/69-30da11dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

