情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊

スポンサーサイト


[FF14]夏イベント

↓↓ツールの小幅修正
ツールVer0.62
↑↑

お盆につき、水着夏イベントに完全に乗り遅れた自分ではありますが
早速とりに行ってきました。

まず、、、人がイネェっす。

ホントに乗り遅れたみたいです。
これは大変です。どうやら一人でエモやりながら敵を殲滅しながら
進むしかないようです。

ひたすらボンバードにルガティンの/pose を決めまくりながら
敵を殲滅。1箇所x6x3箇所

なにやってるんだろ俺。。。とか思いつつ途中からLSメンの
貴重な弟子、同じく乗り遅れたツリーさんを加えがんばる。

結局コンプし水着が揃いました。
FF11とは違うFF14オリジナルイベント。満喫しました。
乗り遅れたけど

↓↓1箇所目の危険なスクープ写真↓↓
夏イベント(通報直前)
↓↓炉にボンバードをブン投げるわし↓↓
夏イベント(ボンバード)
↓↓そして無闇にポーズを決めるわし↓↓
水着コレクション(ルガティン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/73-8aa9dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

