情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



PCベンチマーク

「ファイナルファンタジー14」
つい最近まで興味がなかったのだが8月頃から
そわそわしちゃってw

2年前にパーツをすべてリプレースした後、何もしてなかった
パソコンで動くのかどうかFF14ベンチマークを試してみたのが
先月のこと。

スコア:315 Ω\ζ゜)チーン

オワタw

なんかくやしいぃぃぃ

というわけでグラボだけでも変えてみようと画策。
静穏を主とする自分のPCなので、熱量が多いnVidia系を避け
Radeon系超省電力シリーズを購入。

下記構成として再びベンチマーク

Windows7 Pro 32Bit
Intel Core2 Duo E8200 2.66GHz
RAM 4GB
ATI Radeon HD5750 PowerColor ファン無し省電力版
オーバークロック無し

FF14ベンチマークスコア
High 2076
Low 2961

とりあえずは動きそうな感じです。Coreiシリーズ
ですらない旧世代CPUですがね・・・そのうちマザーも
変えなきゃね。


うーむ(._.)製品買っちゃいそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/8-a4720bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

