情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]冒険者物語(グランドカンパニー編)

気力溢れる冒険者A(愛称:亀)
魔力溢れる冒険者B(愛称:幻ちゃん)
眼力溢れる冒険者C(愛称:ホーク)

A「なぁ幻ちゃん。最近急に体力が増えた気がしないか?」
B「ん~。あたしね~体力が倍になったよ~」
A「やっぱりそうか。最近ある日突然世界が変革される
  ことがないか?再構成されるというか。パワーがみなぎるというか」
B「ん~。そうだね~武器だすのがちょ~早くなったよ私」
A「いやもっとこう。。。世界の雰囲気というか。まぁいいけど」

C「ハァ・・・
A「いきなりため息で登場かホーク」
B「あ~ホークちゃん最近見なかったけどどこいってたの~?」

C「先日、双蛇党とらの張り紙を見かけてな。なにやら
  せくしぃこまんどぅな御仁が結成集会をやるというので
  グリダニアまで足を伸ばしたのだ」
センナ

A「あのポスターに釣られたなホークも」
B「え~私の方がかわいいと思うんだけどな~」

C「まぁあれだ。あれが豊満であれがあれで。。。。。。残念だ」
A「グリダニア以外の国でもグランドカンパニーというのが
  立ち上げられたみたいだな!燃えるぜ!どこに正式所属するか」
ラウバーン
メルウィブ

B「不滅隊にしたら~?ラウバーン様カッコイイし~」
A「いや俺は・・・」
B「顔の傷とかカッコイイし~。亀っちも同じ傷つくろうよ」
A「えっ。いや俺は・・・」

ぶーん ぶわん!(フレア)

A「あっちゃちゃちゃちゃちぃ!なにすんだ幻ちゃん!」
B「だから~傷を~。あっ!そうか。炎じゃ傷はできないね。」
A「えっ。いやそういう問題じゃ・・・」

ぶーん ぶわん!(クエイク)

A「いてっいてててて!
B「ん~うまく傷ができないねぇ」
C「どれ、拙者の弓で」

A「やめい!ばかったれ!」


こうしてエオルゼアの日常が過ぎてゆく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/81-fe57312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

