情報あたためますか

Windows系 開発VisualBasic(VB) ASP FF14遊



[FF14]冒険者物語(マイチョコボ編)

そういや、ログビューアの経験値取得がうまくいかないようです。
リンク&チェーンシステムの導入でログ解析方法が変わったようです。
近々に修正しようと思います。え?今さら気がついたのかって?
1.19のVUPで完全に浮き足だってました。



気力溢れる冒険者A(愛称:亀)
魔力溢れる冒険者B(愛称:幻ちゃん)
眼力溢れる冒険者C(愛称:ホーク)

A「ハイヨーシルバー!幻ちゃんよ!俺はちょこぼを手に入れたぞ
  名前はシルバーだ!」
B「ん~チョコボは黄色だよ?」
A「細かいことはいいんだよ。俺は前々からこの名前に決めてたのだ」
B「ふ~ん。私のちょこぼはね~プリティーアイだよ~」
C「拙者のちょこぼはゴエモンという名である」

A「自分のちょこぼって言うだけあっていつでも呼び出せる
  というのは素晴らしいよな!」
C「ゴエモンは呼んでから0.23秒で来るでござるよ」
B「このまえ~街中で乗り回して皆を驚かそうとしたんだけどね~
  アイちゃん来なかったんだ~シャイなんだよ~」

A「よし。3人でチョコるか。」
B「折角だから~ちょこぼで競争しようよ競争~」
C「それは名案でござるな」

A「ウルダハから船着場まででいいな。」
B「ん~ただ走るだけだとつまんないから~なにかしようよ」
A「えっ・・・」
C「最下位は1週間僕(しもべ)とできるってのはどうじゃ?」
B「あ~パシリってことだね~それいいね~」
A「おぃ・・・」
C「決まりじゃな」

B「じゃ~花火上がったらスタートね~」
A「・・・」

 ひゅー ばーん

ぶーん バチィ!(バインド)
シュバ!(影縫い)

A「はぅぁ。やっぱりそう来るか。。。」

・・・

B「ゴール!」
C「ついたぞ」
A「・・・はぁ。ごーる。。。」

B「じゃ~亀っちパシリ決定ね♪」
C「頼むぞしもべよ」

こうしてエオルゼアの日常が過ぎてゆく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hal9604003.blog58.fc2.com/tb.php/82-694de616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

開発したツール

FFXIV Tool

連絡フォーム

Linkはご自由にm(_ _)m
連絡頂けると喜びます。
お名前:

メール:

件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンタ

